 |
48,720円( 税込み / 送料別 / カード支払不可 ) 他店より高い場合はこちらまで 対応車種:TA-HT81S スイフトスポーツ H15/6〜 M15A 車検対応品排気系/マフラープロレーサーシリーズ人気ナンバー1のタイプZZ!性能を一切低下させることなく最適な排気レイアウトを導き出し、車種別にテール形状を変化させ、厳格なJASMA基準もクリアしています。 薄型オールステンレスボディーを採用し、軽量かつ中高速域でのトルクアップをぜひ体感してください。 ●メインパイプ:SUS436(1.2mm厚)オールステンレス ●パイプ径:50.8Φ ●サイレンサー径:125Φ→90Φ ●JASMA認定品 ※テールエンド形状はそれぞれ砲弾タイプ/スタンダードタイプ(タイコ型)と車種により異なります。
[ 続きを見る / 閉じる ]
|
 |
66,360円( 税込み / 送料別 / カード支払不可 ) 他店より高い場合はこちらまで 対応車種:CBA-ZC31S スイフトスポーツ H17/10〜 M16A 車検対応品排気系/マフラープロレーサーシリーズ人気ナンバー1のタイプZZ!性能を一切低下させることなく最適な排気レイアウトを導き出し、車種別にテール形状を変化させ、厳格なJASMA基準もクリアしています。 薄型オールステンレスボディーを採用し、軽量かつ中高速域でのトルクアップをぜひ体感してください。 ●メインパイプ:SUS436(1.2mm厚)オールステンレス ●パイプ径:60.5Φ ●サイレンサー径:スタンダード 90Φ ●JASMA認定品 ※テールエンド形状はそれぞれ砲弾タイプ/スタンダードタイプ(タイコ型)と車種により異なります。
[ 続きを見る / 閉じる ]
|
 |
31,200円( 税込み / 送料込み / カード支払可 ) スポーツマインドをくすぐるオールステンレス製のマフラーです。 低中速域のトルク重視から、シティユース、ハイパワー仕様エンジンなど幅広いニーズに応えるため、メインパイプは3種類の径をラインナップ。 今までに無いオーバルタイコを使用し、音量84dbをクリア!静かでトルク重視、低速トルクから高速の延びを実現しました。 また、サイレンサー内部はステンレスウールの周囲をグラスウールで包み込み、エンド部分を二重構造とし、さらにインナー部分にパンチングを施した贅沢な作り込みがされています。 車検対応品です。 ■メインパイプ径:φ50.8(中速から高速まで ハイパワー仕様エンジン向き)φ41.3(低速から高速まで ストリート、一般スポーツ走行向き)φ38.0(低速から中高速型 トルク重視 オフロード向き)■材質:オールステンレス SUS304■対応車種:JA12 JA22■付属品:インナーバッフル(φ50M)■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。 万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。 ◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。 div.detail{z-index: 1;margin: 0 20px 0;padding: 0;width: 610px;top: 800px; } div.dt-box{width: 300px;float: left; } #mrs-muffler-dt-tle{margin: 0 0 10px;padding: 5px 0px;width: 610px;font-size: 100%;line-height: 100%;font-weight: bold;text-align: center;border-top: #06c 2px solid;border-bottom: #06c 2px solid;} div#mrs-muffler-dt01{ margin: 15px 10px 0 0; } div#mrs-muffler-dt02{ margin: 15px 0 0; } div#mrs-muffler-dt03{ margin: 15px 0 10px;width: 610px; } div.caption{margin: 5px 0 0; text-align: left; font-size: 80%;_font-size: 75%; } #mrs-muffler-dt03-cpn{ width: 300px; } div.caption p.caption-tle{ margin: 0 0 5px 0;font-weight: bold; } div.caption p.caption-text{ margin: 0 0 5px 0;text-align: left; } MRSマフラー各部の詳細パンチングによるさらなる消音化消音&吸音効果を一段と高めるためのパンチング加工。 目立たない部分へのこだわりが品質の高さを物語っています。 二重構造は高品質の証全タイプともテールパイプは二重構造を採用。 耐久性の向上などそのメリットは数多くあり、その造りは高品質の証明になっています。 サイレンサーは着脱可能ビス一本で簡単に取り外せるサイレンサー。 競技参戦時などは闘争心をかき立てるサウンドへ即座に対応可能。 .inventory_desc{visibility:hidden;} [ 続きを見る / 閉じる ]
|
 |
31,200円( 税込み / 送料込み / カード支払可 ) スポーツマインドをくすぐるオールステンレス製のマフラーです。 低中速域のトルク重視から、シティユース、ハイパワー仕様エンジンなど幅広いニーズに応えるため、メインパイプは3種類の径をラインナップ。 センタータイコを中心にフロント側、リア側のパイプ径を変更することによって、低速域から高速域まで滑らかな吹け上がりを実現しています。 サイレンサー内部はステンレスウールの周囲をグラスウールで包み込み、エンド部分を二重構造とし、さらにインナー部分にパンチングを施した贅沢な作り込みがされています。 バイク用マフラーメーカーならではのスタイリッシュな形状で、オンでもオフでもベストマッチ。 車検対応品です。 ■メインパイプ径:φ50.8(中速から高速まで ハイパワー仕様エンジン向き)φ41.3(低速から高速まで ストリート、一般スポーツ走行向き)φ38.0(低速から中高速型 トルク重視 オフロード向き)■材質:オールステンレス SUS304■対応車種:JA12 JA22■付属品:インナーバッフル(φ50M)■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。 万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。 ◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。 div.detail{z-index: 1;margin: 0 20px 0;padding: 0;width: 610px;top: 800px; } div.dt-box{width: 300px;float: left; } #mrs-muffler-dt-tle{margin: 0 0 10px;padding: 5px 0px;width: 610px;font-size: 100%;line-height: 100%;font-weight: bold;text-align: center;border-top: #06c 2px solid;border-bottom: #06c 2px solid;} div#mrs-muffler-dt01{ margin: 15px 10px 0 0; } div#mrs-muffler-dt02{ margin: 15px 0 0; } div#mrs-muffler-dt03{ margin: 15px 0 10px;width: 610px; } div.caption{margin: 5px 0 0; text-align: left; font-size: 80%;_font-size: 75%; } #mrs-muffler-dt03-cpn{ width: 300px; } div.caption p.caption-tle{ margin: 0 0 5px 0;font-weight: bold; } div.caption p.caption-text{ margin: 0 0 5px 0;text-align: left; } MRSマフラー各部の詳細パンチングによるさらなる消音化消音&吸音効果を一段と高めるためのパンチング加工。 目立たない部分へのこだわりが品質の高さを物語っています。 二重構造は高品質の証全タイプともテールパイプは二重構造を採用。 耐久性の向上などそのメリットは数多くあり、その造りは高品質の証明になっています。 サイレンサーは着脱可能ビス一本で簡単に取り外せるサイレンサー。 競技参戦時などは闘争心をかき立てるサウンドへ即座に対応可能。 .inventory_desc{visibility:hidden;} [ 続きを見る / 閉じる ]
|
 |
31,200円( 税込み / 送料込み / カード支払可 ) スポーツマインドをくすぐるオールステンレス製のマフラーです。 低中速域のトルク重視から、シティユース、ハイパワー仕様エンジンなど幅広いニーズに応えるため、メインパイプは3種類の径をラインナップ。 センタータイコを中心にフロント側、リア側のパイプ径を変更することによって、低速域から高速域まで滑らかな吹け上がりを実現しています。 サイレンサー内部はステンレスウールの周囲をグラスウールで包み込み、エンド部分を二重構造とし、さらにインナー部分にパンチングを施した贅沢な作り込みがされています。 バイク用マフラーメーカーならではのスタイリッシュな形状で、オンでもオフでもベストマッチ。 車検対応品です。 ■メインパイプ径:φ50.8(中速から高速まで ハイパワー仕様エンジン向き)φ41.3(低速から高速まで ストリート、一般スポーツ走行向き)φ38.0(低速から中高速型 トルク重視 オフロード向き)■材質:オールステンレス SUS304■対応車種:JA11(F6A)■付属品:インナーバッフル(φ50M)■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。 万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。 ◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。 div.detail{z-index: 1;margin: 0 20px 0;padding: 0;width: 610px;top: 800px; } div.dt-box{width: 300px;float: left; } #mrs-muffler-dt-tle{margin: 0 0 10px;padding: 5px 0px;width: 610px;font-size: 100%;line-height: 100%;font-weight: bold;text-align: center;border-top: #06c 2px solid;border-bottom: #06c 2px solid;} div#mrs-muffler-dt01{ margin: 15px 10px 0 0; } div#mrs-muffler-dt02{ margin: 15px 0 0; } div#mrs-muffler-dt03{ margin: 15px 0 10px;width: 610px; } div.caption{margin: 5px 0 0; text-align: left; font-size: 80%;_font-size: 75%; } #mrs-muffler-dt03-cpn{ width: 300px; } div.caption p.caption-tle{ margin: 0 0 5px 0;font-weight: bold; } div.caption p.caption-text{ margin: 0 0 5px 0;text-align: left; } MRSマフラー各部の詳細パンチングによるさらなる消音化消音&吸音効果を一段と高めるためのパンチング加工。 目立たない部分へのこだわりが品質の高さを物語っています。 二重構造は高品質の証全タイプともテールパイプは二重構造を採用。 耐久性の向上などそのメリットは数多くあり、その造りは高品質の証明になっています。 サイレンサーは着脱可能ビス一本で簡単に取り外せるサイレンサー。 競技参戦時などは闘争心をかき立てるサウンドへ即座に対応可能。 .inventory_desc{visibility:hidden;} [ 続きを見る / 閉じる ]
|
 |
31,200円( 税込み / 送料込み / カード支払可 ) スポーツマインドをくすぐるオールステンレス製のマフラーです。 低中速域のトルク重視から、シティユース、ハイパワー仕様エンジンなど幅広いニーズに応えるため、メインパイプは3種類の径をラインナップ。 今までに無いオーバルタイコを使用し、音量84dbをクリア!静かでトルク重視、低速トルクから高速の延びを実現しました。 また、サイレンサー内部はステンレスウールの周囲をグラスウールで包み込み、エンド部分を二重構造とし、さらにインナー部分にパンチングを施した贅沢な作り込みがされています。 車検対応品です。 ■メインパイプ径:φ50.8(中速から高速まで ハイパワー仕様エンジン向き)φ41.3(低速から高速まで ストリート、一般スポーツ走行向き)φ38.0(低速から中高速型 トルク重視 オフロード向き)■材質:オールステンレス SUS304■音量:バッフル付き84dB/バッフル無し89.5〜95dB■対応車種:JA11(F6A)■付属品:インナーバッフル(φ50M)■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。 万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。 ◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。 div.detail{z-index: 1;margin: 0 20px 0;padding: 0;width: 610px;top: 800px; } div.dt-box{width: 300px;float: left; } #mrs-muffler-dt-tle{margin: 0 0 10px;padding: 5px 0px;width: 610px;font-size: 100%;line-height: 100%;font-weight: bold;text-align: center;border-top: #06c 2px solid;border-bottom: #06c 2px solid;} div#mrs-muffler-dt01{ margin: 15px 10px 0 0; } div#mrs-muffler-dt02{ margin: 15px 0 0; } div#mrs-muffler-dt03{ margin: 15px 0 10px;width: 610px; } div.caption{margin: 5px 0 0; text-align: left; font-size: 80%;_font-size: 75%; } #mrs-muffler-dt03-cpn{ width: 300px; } div.caption p.caption-tle{ margin: 0 0 5px 0;font-weight: bold; } div.caption p.caption-text{ margin: 0 0 5px 0;text-align: left; } MRSマフラー各部の詳細パンチングによるさらなる消音化消音&吸音効果を一段と高めるためのパンチング加工。 目立たない部分へのこだわりが品質の高さを物語っています。 二重構造は高品質の証全タイプともテールパイプは二重構造を採用。 耐久性の向上などそのメリットは数多くあり、その造りは高品質の証明になっています。 サイレンサーは着脱可能ビス一本で簡単に取り外せるサイレンサー。 競技参戦時などは闘争心をかき立てるサウンドへ即座に対応可能。 .inventory_desc{visibility:hidden;} [ 続きを見る / 閉じる ]
|
 |
32,025円( 税込み / 送料込み / カード支払可 ) 対応車種 ボディ形式 エンジン形式 年式 出口形状 パイプ径 特記事項 ZC31S スイフト スポーツ CBA-ZC31S M16A H17.09〜 89φストレート(穴あり) 50.8φ 右側シングル出し ◎超コンパクトな砲弾型サイレンサーの採用と右側シングル出しとすることで、純正マフラーに対し約70%の軽量化を実現 ●発送までの日数:通常2〜3営業日 (メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。 ) [ 続きを見る / 閉じる ]
|
 |
190,050円( 税込み / 送料込み / カード支払可 ) 対応車種 ボディ形式 エンジン形式 年式 出口形状 パイプ径 特記事項 ZC31S スイフト スポーツ CBA-ZC31S M16A H17.09〜 90φスラッシュ(チタン12°・R.L) 50.8φ ●詳しくはこちらから(メーカー商品紹介ページ)●発送までの日数:通常2〜3営業日 (メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。 )
|
 |
12,075円( 税込み / 送料別 / カード支払可 ) 低速から高速まで全域でトルク&パワーUP。 音量も控えめです。 右だし純正バンパー用。
|
 |
14,700円( 税込み / 送料込み / カード支払可 ) ジムニーJB23用スポーツマフラーです。 純正リアバンパー対応のステンレス製マフラーです。 カートのマフラーの取り付けに採用されているスプリング止めを使用することにより、限られた空間の中での装着に成功しました。 取り付けですが、画像ではわかりにくいかもしれませんが、サイレンサーとけん引用に出たフレームとの間に耐熱スポンジゴム(シリコン製で片側は粘着テープで貼れるタイプです。 )をけん引用に出たフレーム側に貼って挟み込みます。 次にサイレンサーにスプリングを巻き、けん引用に出たフレームの穴にスプリングを通しスプリングの端と端を附属のフックに引っ掛けてください。 これでサイレンサーは固定できます。 固定と言いましてもガチガチに固定しているのではなく、リアのバンパーなどに接触するのを防いでいるだけです。 (スプリングを巻くことにより大きな揺れを小刻みな揺れに変化させてくれます。 )けん引用に出たフレームを切り落としている車体には、スプリングは必要ないと思います。 メインパイプ45mm径、サイレンサーは太すぎず細すぎずの89mm径です。 性能面ですが、チューニングマフラーは高速の伸びがいいので、町乗りなど高速走行に向き。 レーシングマフラーは低速アクセルのつきがいいので、山道などクイックな走行向きですが、このスポーツマフラーはちょうど中間ぐらいの性能で、林道でも町中でもオールラウンドで性能を発揮してくれます。 また音量もチューニングマフラー、レーシングマフラーより小さめの設定にしており、音質も静かな低音と言った感じです。 サイレンサーの出口を下に向ける事により、排気ガスの巻き上げ防止しています。 なお、車検にも対応できる音量ですが、車検対応の公認マフラーではありませんので、車検に合格する保障はできません。 御理解のほど宜しく御願いします。 バッフル(消音用のパーツ)を標準装備しておりますので、簡単な作業で2種類の音量が選択できます。 バッフルを装着すれば効果的に排気音量を抑えることができ静かになります。 価格もクルマ用マフラーとしては破格値の¥14,700(税込)と、大変お求めやすくなっております。
[ 続きを見る / 閉じる ]
|